採用選考二次/面接試験案内(新卒)のお礼(人事担当者宛)メール文例(2)

件名:(二次(試験/面接)のご案内ありがとうございます/○○大学○○と申します/面接試験参加日程のご連絡/(最終/役員面接)選考会の案内へのお礼)

(二次採用選考/来る面接)試験のご案内を頂戴しました/お世話になります。
○○大学○○学部○年 ○○(です/と申します)。
 
この度は、(筆記試験に引き続き、(二次/面接)試験のご案内までいただき、(光栄に存じます/感謝いたしております/ありがとうございます)。
 
ご(案内/連絡)のありました○月○日の(二次/面接)試験へは、(是非とも/必ず)参加させていただきます。
または
ご(案内の/連絡のありました)日程のうち○月○日の(二次/面接)試験へ参加させていただき(たく存じます/ますようお願いいたします)。
 
来る(二次/面接)試験では、(自己PRは無論、貴社で何かしたいか等々伝えたいことをまとめて挑みたい考えております/全力で臨む所存であります)ので、何卒よろしくお願いいたします。
または
来たたる二次試験は、面接とのこと(で、今から少しばかり緊張しておりますが、当日は/でありますが)、自身の貴社への思いをうまく伝えられるよう)(準備をしてまいる所存であります/頑張ります)ので、よろしくお願い申し上げます。
 
(二次/面接)試験(参加申し込みのご連絡/参加日のご返事)まで申し上げます。  


      署名