就職活動_会社説明会日程連絡(新卒)のお礼(人事担当者宛)メール文例

件名:(会社説明会の日程ご連絡ありがとうございます/○○大学○○と申します/会社説明会参加させていただきます/会社説明会ご連絡のお礼)

人事部 ΟО様
 
先日、会社説明会への参加希望を(ホームページより/メールにて/お電話で)し(ておりました/ました)○○大学の/○○大学○○学部○年 ○○(です/と申します)。
または
(会社説明会のご連絡を頂戴しました/お世話になります。 ○○大学○○学部○年 ○○(です/と申します)。
 
(この度は、/早速の)会社説明会のご連絡ありがとうございます。
または
貴社、会社説明会に参加させていただけるとのことで、心より感謝申し上げます。
 
ご(案内/連絡)のありました○月○日の会社説明会へは、必ず参加させていただきます。
または
ご案内の日程のうち○月○日の会社説明会へ参加させていただきたく、ご連絡したしました。
 
来る会社説明会では、貴社のことをより深く知ることができるものと今から楽しみです。 または
会社説明会では、貴社のより○○な事業内容ビジョンやキャリアプラン(等々知ることができる機会であり、楽しみです/もお聞かせいただければ幸いです)。
 
今後とも何かとご連絡をさせていただくかと思いますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。
取り急ぎ、会社説明会(参加申し込み方々)ご案内のお礼まで申し上げます。
または
会社説明会(参加申し込みのご連絡/ご案内のお礼)まで申し上げます。  


      署名