季節の挨拶文 4月

・桜の便りが次々に聞かれるこの折、
・若葉の緑が目にも鮮やかなこの頃、
・春たけなわ、
・春風が心地よいこの頃
・春深く、木々の緑に心躍るこの頃
・うららかな春から初夏の気配も感じるこの頃
・近所の桜も満開となりました。
・すっかり春らしい温かい季節となりました。
・うららかな春日和とありました。
・吹く風も柔らかな季節となりました。
・春眠暁を覚えずと申しますが、
・木々もすっかり芽吹き、新緑の葉が茂る季節となりました。
・桜の季節もいつしか過ぎ、葉桜の季節となりました。
・花の盛りもすぎ、日中は少し汗ばむほどの季節となりましたが、
・日増しに春めいてきてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
・春の日差しが心地よくなりましたが、皆様お変わりなくご壮健にてお暮らしのこと何よりに存じます。
・花便りが各地から届くこの頃、ΟΟさんはお花見にはお出かけになりましたか。
・花吹雪が舞うこの頃、皆様におかれましてはお変わりございませんか。
・満開の桜が、ΟΟ君の新たな門出を祝福しているかのように感じられます。
・入学シーズンとなり、そこ此処に初々しい新入生の姿をみかけるこの頃ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。 ・いつの間にか葉桜の季節となってしまいましたが、お元気にされてますか。
・早足に桜の季節もすぎて、つつじが美しく咲く頃となりましたが、皆様お変わりございませんか。
・久しく会わないうちに、桜も盛りを過ぎましたね。お元気ですか。
・春らしくなったね。元気か?オレはとても元気だよ。
・街路樹も、あなた様のようにお美しく輝く季節になりましたが、いかがお過ごしですか。
・5月も間近ですが、もう新しい学校/職場/場所にも慣れましたか。
・ゴールデンウイークも間近となりましたが、何か予定は立てましたか。