初来店客へのお礼状(クラブ/ラウンジ)文例

拝啓 ΟΟの候、ΟΟ様におかれましては、益々ご(健勝/活躍/清栄)のこととお慶び申し上げます。
 
ΟΟ様には、先日は(遠方より/数あるお店から)(当店/お店の名前)にご来店いただきまして、誠にありがとうございます)。
または
さて、先日は(大人数でのご来店いただき/初めて当○○にお越しいただきまして)、ありがとうございました。
 
また、ΟΟ様からのご紹介でお越しいただいたのことで、ΟΟ様にもよろしくお伝えくさいませ。
または
(近くにお立ち寄りになって偶然ご来店された/(○○/情報誌)と見てのご来店)とお聞きしましたが、(何か不手際で不快な思いはされませんでしたでしょか/行き届かないところはありせんでしたか)。
 
当店では、(地名)(で有数の/で00年間もの長きにわたりご愛顧いただいてる)クラブとして(最古のおもてなしを目指して日々精進しております/女性スタッフの(接待マナー/質)の高さを自負しております)。ΟΟ様には、ご接待でのご利用であってもご満足いく接客をさせていただきますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
または
ΟΟ様(が気に入られた/についた)○○さんは、(当店ナンバーワンで人気に高い/スタイル抜群の美人さんにもかかわらず性格は気さくな)女性ですので、今後とも可愛がってやってください。
 
なお、○月○日(の日曜日は全員浴衣でのご接客せていただきます/~○日まで○周年の感謝イベントとしてボトルが半額となります)ので、(ご都合がつきましたらご来店ください/是非ともご来店いただきますようお願いいたします)。
または
なお、○月からは、午後九時までにご来店いただければセット料金が0000円となりますので、早き時間(に/にも)是非ご来店ください。
 
(今回を機に今後とも/ΟΟ様には、今後とも)末長いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ΟΟ様(の/並びにご一同様の)(一層のご活躍を祈念/ご健康をお祈り)しましてご来店のお礼まで申し上げます。

敬 具

平成Ο年Ο月Ο日

 ΟООΟ
代表 ΟООΟ/スタッフ一同

 ΟООΟ様
または
 ΟООΟ様
  ご一同様