初来店客へのお礼状(車/バイク)文例

拝啓

(海や山にレジャーシーズン(真っ只中/が目前)のこの頃/○の(清々しい/風が心地よい)季節、絶好の(ドライブ/ツーリング)が到来しまたが)、ΟΟ様には、(お元気にお過ごしのことと存じます/益々ご活躍のことと、お慶び申し上げます。
さて、先日は、(ショールーム/の店舗)に(お立ち寄り/お越し)いただき、誠にありがとうございました。
 
ΟΟ様には、(お子様が大きくなったので/○○に興味があり)、今度購入する車を探されている検討するために弊社をお越しのことでしたが、弊社には、展示があった○○以外にも○○や○○も販売しておりますので、それが展示がある○○店へのお越しいただければ、選択の幅も広がるかと思います。
ご興味があればご案内いたしますので、ご一報ください。
または
ΟΟ様には、(趣味であった/昔好きだった)バイクを再び所有したいとのことですが、ΟΟ様とご同様の方々から○○は、乗りやすさで人気が高くご購入いただき、ツーリングを楽しまれている皆様から好評を得ています。
ΟΟ様にもその爽快感を味わっていただきたいと思います。ご検討の程よろしくお願い申し上げます。
 
なお、私どもでは、○月○日の日曜日に○○の試乗会を開催いたしますので、(ご都合がつきましたら/是非とも)当店へお越しください。○○の(心地の良さを体感できると思います/走りのよさに魅了されるのものと確信しております)
または
なお、弊社は、今年中に○○の(新車/ニューバージョン)の発表を予定しておりますので、もし、ご希望ばあれば今後真っ先にカタログをご送付させていただきますので、ご興味がありましたら私までご連絡ください。
 
(今回を機に今後/ΟΟ様には、今後とも)お見知りおきいただき、末長くご厚誼を賜りますようお願いいたします。
 
取り急ぎ、ショールームご来店のお礼まで申し上げます。

敬 具

平成Ο年Ο月Ο日

株式会社 ΟООΟ
役職 ΟООΟ     

 ΟООΟ様
 ご家族ご一同様