初来店客へのお礼状(美容系)文例

拝啓 

(○○な季節を迎え○○なこの頃/○○とはいえまだだだ(暑さ/寒さ)厳し折、ΟΟ様には、(益々ご(健勝/活躍)のことと存じます/ご機嫌麗しくお過ごしのことと思います)。
ΟΟ様には、先日は(わざわざ遠方から/ご多忙中にもかかわらず/数あるお店から)(当店/お店の名前)にご来店いただきまして、誠にありがとうございます)。
 
また、ΟΟ様からのご紹介とのことでしたが、ΟΟ様にどうかもよろしくお伝えくさいませ。
または
(○○/情報誌)と見てのご来店とお聞きしましたが、(私どもの不手際で不快な思いはされませんでしたでしょか/ΟΟ様のご希望に十分にお応えしたでしょうか/行き届かないところはありせんでしたか)。
 
当店は、カットやパーマの他にもネールや美顔マッサージも承っておりますので、もし、(他のお店でネールをされておられるのなら一度試し/次回は是非とも)それらも(お申し付け/ご提供させて/興味がありましたら)いただければ幸いです。
または
今回(承りました○○/の髪型)は、(キャリアをもって働かれているΟΟ様をより引き立てると自負しています/可愛らしさというより少し大人の雰囲気がでていて、ΟΟ様のイメージチェンジができたのではないかと思っていますが、いかがでしたでしょうか)。
 
(今回のご縁を機に今後とも/ΟΟ様には、今後とも)末長いご愛顧を賜りますようよろしくお願い(いたします/します)。
ΟΟ様には、スタッフ一同またのご来店を心からお待ち申し上げます。
取り急ぎ、ご来店のお礼まで。

敬 具

平成Ο年Ο月Ο日

カットハウス ΟООΟ
代表 ΟООΟ/スタッフ一同

 ΟООΟ様