社屋増改築完成の案内状文例文例/例文

各 位

平成  年  月  日
株式会社 ΟΟ商事
代表取締役社長 ΟО ОΟ

本社社屋増改築完了のご案内

謹啓、時下ますますご清栄のことと慶賀の至りに存じます。
平素は、並々ならぬご高誼にあずかり、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では、手狭となっておりました本社社屋の増改築工事をすすめておりましたが、このほど無事に工事がに完了しました。これもひとえに皆様のご協力のお陰と心より感謝しいたしております。また、工事期間中は皆様にご不便とご迷惑をおかけしましたことを改めましてお詫び申し上げます。
弊社では、これを機に社員皆が新たな気持ちで社業の発展に努めてまいる覚悟でございますので、今後とも倍旧のご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
まずは、略儀ながら書中をもって本社社屋増改築完成のご挨拶を申し上げます 。

敬 白

お客様 各 位

平成  年  月  日
株式会社 ΟООΟ
代表取締役社長 ΟО ОΟ

本社社屋増改築完了のご案内

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、並々ならぬご愛顧にあずかり、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では、Ο月以来すすめておりました本社社屋の増改築が工事が完了したことをご案内いたしますとともに、工事期間中、皆様にご不便とご迷惑をおかけしましたことを改めましてお詫び申し上げます。
このたび工事が完了いたしました社屋は、これまでの倍の広さがあり、ショールームや打合せスペースも新設されました。今後はこれらのスペースを十分にご活用いただき、ますますのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
まずは、略儀ながら本状をもちまして社屋工事完成のご挨拶を申し上げます 。

敬 具