予後見舞状(取引先担当)文例/例文


件名:(お見舞い申し上げます/(その後/退院後)(加減/具合/体調)はいかがでしょうか/○○(様/さん/店長/主任)のお早やいご回復を(皆で)祈っております/順調にご回復、皆で喜んでおります)


株式会社 ΟОΟО
(部署名/役職)ΟООΟ 様
 
(平素、大変お世話になっております/株式会社 ΟОΟО ΟОです)。
 
(このたびは、無事ご退院とのこと、心よりお祝い申し上げます/随分とお元気になられているとお聞きし、(私/私ども)も喜んでおります)。
 
○○(様/主任/店長/さん)が(入院され/ご病気/倒れられた/大怪我をされた)とお聞きし、(私/私ども/弊社で)(もたいへん心配しておりました/も心を痛めていおりました)が、(これで少しばかり/まずは)(安心/安堵)いたしました。
 
(お聞きしたところでは/とは申しましても、退院された後も/随分とご回復されたとはいえ)、(当面は/これからまた/これからも)(療養/リハビリ/静養)(が必要とのこと/されるとのこと)ですが、(どうか/どうぞ)(治療に専念/無理などなさらず療養に専念)(されてください/されますようお願いいたします)。陰ながら、(私/私ども/弊社で)も○○(様/主任/店長/さん)の一日も早い(ご回復/全快/快癒/完治)をお祈り申し上げておきます。
 
(また/なお)、晴れて○○様が、職場復帰された折には、(お元気なお姿を拝見いたしたく/拝顔にてお祝いを申し上げたたく)存じます。
 
(まずは/取り急ぎ)、(ご退院のお祝い/予後のお見舞い)(を申し上げます/を申し上げた次第です/まで)。  


      署名