定年退職のメッセージ文例文例/例文

定年退職 例1

ご定年おめでとうございます。
長年にわたり公私共々温かくご指導くださり、本当にありがとうございました。
○○部長には、何度となく励ましやお叱りのお言葉をいただき、多くのことを勉強させていただきました。 今日まで○○部長の下で働くことができましたことを心から感謝しています。
今後は奥様と二人で第二の人生をよりいっそう楽しんで、豊かな毎日をお過ごしください。
本当にありがとうございました。

定年退職 例2

お父さん、定年退職おめでとう。
会社に就職してから三年、社会人としての自覚と責任、役割の大切さを日々学びながら、お父さんの凄さを実感しています。 今日まで僕たち家族を支えてくれて本当にありがとうございました。 多くの部下や仲間を持ち、ひとつの会社一筋で定年まで勤め上げたお父さんは、僕の目標であり誇りです。 これからは趣味のゴルフやお母さんとの時間を満喫して、これまで以上に元気で充実した毎日を過ごしてください。

一言メッセージ

長年にわたり温かくご指導いただき、本当にありがとうございました。今後ますますのご多幸・ご活躍を心からお祈りいたします。

お父さん、定年おめでとう。長い間お疲れ様でした。私たち家族を支えてくれて本当にありがとう。

定年退職おめでとう。これからは大好きな旅行や釣りも存分に楽しんでください。

ご定年おめでとうございます。今後もどうかお健やかに、豊かな日々をお過ごしください。

あなた、長年のお勤め本当にお疲れ様でした。これからも二人、手と手を取り合って穏やかな毎日を過ごして行けると良いですね。いつも本当にありがとう。尊敬と感謝を込めて。

部長の熱意と妥協のない姿勢に強く感銘を受け、どんなに困難な問題に直面しても全力を尽くし積極的に取り組むことができるようになりました。貴重な経験と多くの学びを本当にありがとうございました。

会社設立おめでとう!退職するのは寂しいけれど、前途洋々の門出を祝って心からのエールを送ります。

名残惜しくはありますが、涙をのんで応援します。新たなる旅立ちに幸あれ!

ご結婚おめでとうございます。明るく素直で行動力がある○○さんが退職されるのは非常に残念なことですが、輝かしい門出を祝福し、心よりお祝い申し上げます。

誰よりも尊敬できる先輩と一緒に仕事ができて本当に幸せでした。どうかいつまでもお幸せに。

○年間、本当にお疲れ様でした。今後ますますのご活躍を大いに期待しています。