海外進出/拠点開設の案内状文例文例/例文

お客様 各位

平成 年 月 日
株式会社 小川商事
代表取締役社長 小川 一郎

上海支社開設のご案内

拝啓 陽春の候、貴社におかれましては、いよいよご隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素は、格別のご厚情を賜り、深く感謝いたしております。
さて、弊社ではかねてより準備をすすめておりました中国上海への進出計画が整い、Ο月Ο日付けで営業を開始する運びと相成りました。これも皆々様の並々ならぬご尽力とご支援の賜物と衷心より感謝いたす次第です。
十数億の人口をを擁する中国市場進出は、21世紀企業として弊社が飛躍する大きな一歩となるものと確信しておりますが、なにせ初めての海外進出、とまどうこともあろうかと思われますので、なにとぞご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
まずは、本状をもちまして上海支店開設のご挨拶とご案内を申し上げます 。

敬 具

     新事業所:  中華人民共和国上海市ΟΟ   番地
     電話番号:  000-000-0000
     F A X :  000-000-0000 
            地 図 

以 上

お客様 各位

平成 年 月 日
株式会社 山本商事
代表取締役社長 ΟО ОΟ

上海支店開設のご案内

拝啓 盛夏の候、貴社におかれましては、いよいよご隆盛のことと慶賀の至りに存じます。
平素は、格別のご厚情にあずかり、深く感謝いたしております。
さて、弊社ではかねてより上海支店開設すすめておりましたが、このたび準備が整い、Ο月Ο日より下記にて営業を開始する運びと相成りました。これもひとえに皆様のご支援のお陰と感謝しております。
弊社では、これまで中国での営業活動の全てを北京支店が担っておりましたが、上海支店開設により、皆様にはより迅速なサービスのご提供が可能となると考えております。
これを機に弊社としても中国での事業拡大はかるべく、鋭意努力してまいる所存でありますので、今後とも一層のお引き立てを衷心よりお願い申し上げます。
まずは、書中をもちまして上海支店開設のご挨拶とご案内を申し上げます 。

敬 具

     新事業所:  中華人民共和国上海市ΟΟ   番地
     電話番号:  000-000-0000
     F A X :  000-000-0000 
            地 図 

以 上