謝恩会(指導教官_学生宛)文例/例文

○○(ゼミナール/研究室)(卒業生各位/の皆様へ)

平成 年 月 日
幹事 ΟО ОΟ
電話 (000-000-0000)

○年度(卒業記念)○○(ゼミナール/研究室)謝恩会の(ご案内/お知らせ)

今年度も我が○○(研究室/ゼミ)から○名の博士、○名の修士、○名の学部生が晴れて学位を授与され、(それぞれの道へと巣立っ/新たな門出を迎える/新たな一歩を踏み出す)ことが(できました/できます)。
この良き日を迎えられのも、○○(教授/准教授/助教/先生)をはじめ多くの方々のお陰と卒業生の全員が深く感謝している(ものと思います/ことでしょう)。
(つきましては/ついては)、(お世話になった/ご指導いただいた)○○(教授/准教授/助教/先生)(をはじめ○○講師、先輩各位)をお招きして、(恒例の)謝恩会を(開催いたします/開きたいと思います)ので、 (卒業生の皆様に/○○の皆さん)は、(是非/奮って/万事お繰り合わせのうえ/お忙しいでしょうが、是非)ご(参加/出席)(ください/いただくようお願いします)。
日程と時間は下記のとおりとなっておりますので、ご(参加/出席)(いただける/される)方はΟ月Ο日(Ο)までに幹事(000-000-0000)へご連絡ください。
また、後日出席できなくなった場合、必ずご連絡ください 。

1.日時 Ο月Ο日(Ο) 午後ΟΟ時~
2.会費       円
3.場所 ホテルОΟО
住  所 ОΟООΟООΟО
電話番号 00-000-0000
地 図

以 上