12月の時候の挨拶/季節の挨拶文例/例文

・年内も残り少なになって参りました。この一年はどんな年だったでしょうか。

・なんとなく気忙しい師走となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

・初冬とは申せ毎日ひどい寒さが続きますが、お元気でしょうか。

・今年もいよいよ押し迫り、さぞお忙しい事と存じますが、皆様にはご健勝のこととお喜び申し上げます。

・今年もあわただしく過ぎ去ろうとしておりますが、皆様おかわりございませんでしょうか。

・今朝は庭に霜が降りていましたが、貴地の寒さはいかがでしょうか。

・心もせわしい年の暮れ、いかがお過ごしでしょうか。

・年の瀬も間近になって参りましたが、ご健勝のこととお喜び申し上げます。

・月日の経つのは早いもので、今年もまさに暮れようとしております。皆様いかがお過ごしでしょうか。

・炉辺の懐かしい時節となりました。日頃はご無沙汰のみ致しております。

・寒気いよいよ厳しく、皆様にはおかわりございませんでしょうか。

・商店街からはジングルベルのメロディーが流れている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

・この一年夢のように過ぎ去ってしまいましたが、貴社ますますのご発展お喜び申し上げます。

・歳末ご多忙のおり、ますますご繁栄の事とお喜び申し上げます。

・寒くなりましたが、皆様お元気でしょうか。

・年内も残り少なになって参りましたが、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

・なんとなく気忙しい師走となりました、貴社ますますご発展のこととお喜び申し上げます。

・今朝は庭に霜が降りていましたが、貴地の寒さはいかがでしょうか。いつも何かとお心にかけて下さいましてありがとうございます。

・商店街からはジングルベルのメロディーが流れている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

・この一年夢のように過ぎ去ってしまいました。

・歳末ご多忙のおり、ますますご繁栄の事とお喜び申し上げます。

・寒くなりましたが、お元気ですか。

・寒気いよいよ厳しく、皆様にはおかわりございませんでしょうか。いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

・初冬とは申せ毎日ひどい寒さが続きますが、貴社ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

・今年もいよいよ押し迫り、さぞお忙しい事と存じます。日頃はご無沙汰のみ致しております。

・今年もあわただしく過ぎ去ろうとしております。