10月の時候の挨拶・季節の挨拶文例/例文

・いよいよ秋も本番となり、皆様ますますご健勝のことと存じます。日頃はいろいろとお世話になり、お礼申し上げます。

・新涼のみぎり、いよいよご多忙のことと存じます。

・めっきり秋めいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

・秋色もようよう濃くなって参りました。皆様にはいつもながらお変わりなく何よりに存じます。

・秋の気配いよいよこく、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

・天高く馬肥ゆる秋、貴社ますますご繁盛のほどお喜び存じます。いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

・澄み渡る秋、ますますご繁盛の事とお喜び申し上げます。

・虫の声が秋を思わせるこの頃、皆様方にはお変わりございませんでしょうか。

・菊かおるこの頃、貴社ますますご発展のこととお喜び申し上げます。いつも何かとお心にかけて下さいましてありがとうございます。

・時まさに収穫の秋、貴社ご多忙のことと存じます。

・秋晴れの日が続く今日この頃、皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

・時まさに収穫の秋、ご多忙のことと存じます。

・冷気いよいよ加わって参りました。皆様にはご一同様お元気のことと存じます。日頃はご無沙汰のみ致しております。

・そよそよと吹くこの涼風、皆様はいかがお過ごしでしょうか。日頃はご無沙汰のみ致しております。

・いまだ暑さが残ります今日この頃、ますますご健勝のほどお喜び申し上げます。