工場閉鎖(移転/移設)の挨拶状文例文例/例文

お客様 各 位

埼玉工場(移転/移設)に伴う閉鎖のご案内

拝啓 時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。
さて、このたび弊社は、平成Ο年Ο月末をもちまして、電子部品の生産力集積化のため、トランジスターの生産拠点であった埼玉工場を閉鎖し、神奈川工場に生産設備をすべて移設することとなりました。これにより、弊社の主力工場である神奈川工場の生産規模は拡大するとともに、経営資源の有効活用もより可能となると考えております。
つきましては、埼玉工場移設期間、皆様に大変なご不便とご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
神奈川工場への設備移設が完了しました折には、更なるご愛顧を賜りますよう、お願いいたします。
略儀ながら、書面をもって弊社埼玉工場閉鎖のご知らせを申し上げます。

敬 具

平成Ο年Ο月Ο日

株式会社 ΟООΟ
代表取締役社長 ΟООΟ

|||

(関係/協力会/パートナー) 各位

平成 年 月 日
株式会社 ΟООΟ
代表取締役社長
ΟООΟ

埼玉工場(移転/移設)に伴う閉鎖のご案内

拝啓 時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。
さて、このたび弊社は、平成Ο年Ο月末をもちまして、電子部品の生産力集積化のため、トランジスターの生産拠点であった埼玉工場を閉鎖し、下記の神奈川工場に生産設備をすべて移設することとなりました。これまで、長年にわたりご支援、ご協力を賜りました皆様に厚くお礼申し上げます。また、神奈川工場へ移りましても、これまでと変わらぬ、ご厚情を賜りますようお願いいたします。
略儀ながら、書面をもって弊社埼玉工場閉鎖のご挨拶を申し上げます。

敬 具

株式会社 ΟООΟ 神奈川工場
住  所 神奈川県ΟΟ市ΟΟ1-1
電話番号 045-000-000(工場移転プロジェクト)

以 上