忘年会(新年会・送別会)での乾杯の挨拶文例/例文

忘年会での乾杯の挨拶例
「今日は皆さんお疲れさまでした。今年もあとわずかですが、今日の忘年会で英気を養って来年また楽しくやりましょう!乾杯!」

忘年会での乾杯の挨拶例
「今日はお疲れ様でした。皆さんのおかげで目標を達成することができました。今日はしっかり飲んで歌って楽しくやりましょう!乾杯!」

忘年会での乾杯の挨拶例
「今日はお疲れ様でした。今年は皆さんに頑張ってもらったんですが、残念ながら、実績としては今ひとつの結果に終わりそうな状況です。このままでは悔しいですから、来年は力を合わせて挽回していきましょう!それでは、、、乾杯!」

新年会での乾杯の挨拶例
「改めまして、新年おめでとうございます。今年もいろいろと課題は出てくると思いますが、みんなで力を合わせて頑張っていきましょう!乾杯!」

歓迎会での乾杯の挨拶例
「皆さん、お疲れさまです。今年も○○名の新人さんが入ってこられました。将来を担う人たちですので、みんなでしっかりサポートしてあげてください。新人さんたちもわからないことはドンドン聞いて一日も早く一人立ちできるよう頑張ってください。それでは、、、乾杯!」

送別会での乾杯の挨拶例
「皆さん、お疲れさまです。そして今期をもって異動される皆さん、いままでお疲れさまでした。新天地でもしっかり頑張ってください。またお会いすることもあるでしょうから、その時はひとつ、よろしく!
それでは皆さんのますますのご活躍を祈念して、、、乾杯!」