転職の挨拶状文例/例文

さて 私こと__、◯月◯日に□□□□株式会社を退社し

◯月より△△△△株式会社に勤務しております。

たいへんご挨拶が遅れまして申し訳ございません。

□□□□株式会社入社以来◯◯年にわたり○○○○に携わって来ることができました。

これもひとえに皆様の温かいご指導とご厚情のおかげと深く感謝申し上げます。

新任地におきましてもこれまでの経験を生かして努力してまいりたいと思います。

今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。


さて 私こと__、このたび◯◯◯◯株式会社を円満に退職し

△△△△株式会社に勤務致すことと相成りました。

◯◯◯◯株式会社在職中は多年にわたり格別のご芳情にあずかり

まことにありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

今後とも倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようひとえにお願い申し上げます。

まずはとりあえず書中をもってお礼かたがたご挨拶申し上げます。


さて 私こと__、このたび一身上の都合により◯◯◯◯株式会社を円満退社し株式会社△△△△に入社いたしました。

◯◯◯◯株式会社在勤中は 公私ともに格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。

これからも新しい職場で自分の可能性に挑戦すべく業務に邁進する覚悟です。

なにとぞ今後とも一層のご指導とご交誼を賜りますようお願い申し上げます。

まずは書中をもってお礼かたがたご挨拶申し上げます。