忘年会のご案内1文例/例文

販売店  各位

平成 年 月 日
株式会社○○商事
代表取締役社長
ΟО ОΟ

忘年会のご案内

拝啓 歳末の候、貴社にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
今年一年、皆々様のたゆまぬご尽力で弊社をお引き立ていただきましたことを心より感謝いたしております。
つきましては、日頃のご厚誼へのお礼とご慰労をかねて、下記の通り忘年会を催したいと思います。
時節柄ご多忙中とは存じますが、何卒ご出席くださいますようお願い申し上げます 。

敬 具

    日 時 :  月  日( )     時
    場 所 :   ホテル      の間
    電話番号:   03(1234)5678
         (会場は、別紙の案内図をご参照ください。)
 
尚、準備の関係がありますので、ご出欠を以下担当にΟ月Ο日までにFAXにてご連絡いただけますようお願致します。
    担 当 営業部 ΟО ОΟ
    電話 000-000-000 / FAX 000-000-000


ご 出 席        ご 欠 席

    貴  社  名    :[               ]
    出席者のお名前  :[               ]

|||

ОΟОΟクラブ会員 各 位

平成 年 月 日
幹事 ΟО ОΟ
電話 090-1234-5678

忘年会のご案内

本年も残り少なくなってきましたが、会員個々の親睦をはかるとともに、この一年の活動の反省と、来年の抱負を話す会として、忘年会を開催する運びとなりました。年末をひかえご多忙中とは存じますが、是非ご出席ください。
参加される方は、別紙に氏名を記入し、Ο月Ο日(Ο)まで幹事宛てにFAX(03-5000-1234)して頂くか、直接お電話ください。
なお、仕事の都合で後日出席できなくなった方は、幹事までご連絡ください 。

 1.日時 Ο月Ο日(Ο) 午後ΟΟ時~
 2.会費       円
 3.場所 ΟΟホテル 鶴の間
    住  所 ОΟООΟООΟО
    電話番号 00-000-0000
          地 図    

以 上