落成式の挨拶(例文1)文例/例文

落成式挨拶の例文

1.只今ご紹介に預りました、株式会社クライムの市川孝治でございます。僭越ではございますが、グループ会社を代表致しまして、一言お祝いを述べさせて頂きます。

2.春爛漫のこの佳き日、本日は、株式会社中村電気 福岡店落成を祝う晴れの式典に列席の栄を賜り、厚く御礼申し上げます。この日を迎えることができましたことは、お得様、取引先の皆様のご支援、ご愛顧の賜 物と深く感謝しております。また、これまで?中村電気の体制を整えてこられたことは、中村社長始め役員の皆様、並びに社員の皆様方の筆舌に尽くせぬほどの ご努力の成果とお慶び申し上げます。

3.顧みれば昭和48年9月、中村社長が電気店を個人で創業され、58年には株式 会社中村電機を設立、それから着々と業績を伸ばされ、関西地区での店舗展開を目的として京都に第1号店を設立されたのが、10年前のことでございます。そ して、本日めでたく落成致しました福岡店は、丁度それから数えて10店舗目のオープンとなります。

4.この度の店舗は、我社の社是であります「お客様第一」の視点で創意工夫を実践 し、明るさ・楽しさ・優しさに満ちた店舗づくりが結実したものであります。私達は、人と建物の両面からもお客様のニーズにお応えすることで、顧客満足度の 向上をグループ会社従業員一丸となって取り組んでおります。

5.景気は相変わらず厳しい情勢が続くものと思いますが、私達中村電気グループは、如何なる状態であっても安定した成長ができる体質づくりをし、次世代に向けて邁進し、努力致しますので、今後とも一層のご愛顧ご鞭撻を賜ります様、心からお願い申し上げます。

6.最後になりましたが、株式会社中村電気福岡店が地域の皆様に愛されるお店でありますことをお祈り申し上げるとともに、これからの皆様方の一層のご活躍、ご発展を祈念致しまして、お祝いの言葉とさせて頂きます。本日は、誠におめでとうございます。