初来店客へのお礼状(ブランドショップ)文例

拝啓 

ΟΟの候、ΟΟ様におかれましては、益々ご(健勝/活躍/清栄)のこととお慶び申し上げます。
先日は、(数ある○○店のかなで/(遠方/ご多忙中)にもかかわらず)私ども○○○へ(ご来店/お越し)いただきまして、誠にありがとうございました。
また、(初めてご来店にもかかわらず(スーツをご注文/毛皮のコートをお買い上げ)/私どもの(ブランド名)をお気に入り)いたましたこと、心より感謝申し上げます。
今回(ご購入いただいた/ご注文を承りました/お買い求めいただいた)○○は、(パーティーでお召になるとのことですが、華やかな場所(で必ずやΟΟ様を一層引き立てる/でも映える)ことでしょう/ΟΟ様の(凛とした/上品な/大人の)雰囲気に誠にお似合いで(ございます/ございました)。
(当店/ブランド名)では、(季節ごとに新作を発表するとともに多くの/今回ご購入いただた○○以外にも○○など数多くの/トータルコーディネートが可能な)アイテムを厳選して揃えておりますので、コーディネートにお困りのことがありましたら、何なりと私でもにご相談いただけれ(幸甚に存じます/幸いです)。
(今回を機に今後とも/ΟΟ様には、今後とも)末長いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
 
ΟΟ様の(一層のご活躍を祈念/ご健康をお祈り)しましてご来店のお礼まで申し上げます。

敬 具

平成Ο年Ο月Ο日

株式会社 ΟООΟ
役職 ΟООΟ     

株式会社 ΟООΟ
  (役職) ΟООΟ様
  または
   ΟООΟ様